一緒に
長い一日でした。
あなたと一緒に、おやすみなさい(*^(^* )

葉月、明日も元気で起きるのよ。
寝坊しないで。

夢でも会いましょう・・・・

編集 なんちゃん : おはよう、葉月\(^o^)/ 朝日が眩しいよ。ちょうど葉月が足跡を残してくれた時に目覚めたの。熟睡したよ。携帯でチェックするの。でも、慌ててチャットモードにはしなかったの。PCの横で子供が寝ていたから。久しぶりだからPCから残したいもの。葉月、眠いときには「眠い」って言わなきゃ。。時間で眠るのも大切だけど。日曜日で森に出掛けていたんだもの疲れていたはず。って、朝、気づいたの。
編集 葉月 : なんちゃん、お目覚めはいかが?( *^)^*)私?はい^^元気に起きました。\(*⌒ー⌒*)/