お知らせ


 ごめんなさい

 いままでありがとう

 さようなら

.
.

編集 葉月 : ううん^^もういいの。なんちゃんが居ないとどんなに寂しいかわかったんだもの。あなたが大好きよ!ありがとう(*^(^* )
編集 なんちゃん : 葉月、泣かせて済まなかった。かなり曖昧な3行なのに。葉月に心あたりがあった証ね。うん、もう大丈夫。お互いに必要なんだもの、大切な人なんだもの。いい、葉月?愛してるとか、あなたが欲しいとかの言葉よりも、身を粉にして尽くしてくれる姿に感激するものなの。あなたと過ごすひと時の方が大切って想われるのが本望なの。うん、分かってくれたね、ありがとう。愛してるから(*^(^* )
編集 なんちゃん : あ、幸寛さん。心配かけてごめんなさい。大丈夫ですから。うん、掲示板の話はそっちでしたいけど出張中なの。携帯だからクロームの話は辛いな。私も使っていましたよ。癖があるみたいです(^-^)
編集 幸寛 : えー、何のこと。勝手にいろいろ考えてしまいます。
編集 葉月 : なんちゃん、さようなら。 < なんちゃん、行かないで。( ;_;)