恋のチャットシステム
葉月 : なんちゃん、夜遅くまで大掃除お疲れ様です。(*^_^*)いよいよ大晦日ですね。良い年をお迎えください♪( *^)^*) (2009 12/31 1:12:04)
なんちゃん : えへ(*^(^* ) (2009 12/28 20:49:01)
葉月 : ありがとう!ありがとう!ありがとう!\(*⌒ー⌒*)/なんちゃんもなんちゃんのまま変わらずにいてください。どうかお元気で幸せに♪( *^)^*) (2009 12/27 7:02:57)
なんちゃん : 今までありがとう。元気でいてね( *^)^*) (2009 12/27 4:24:37)
葉月 : なんちゃん、こんにちは♪( *^)^*)音楽の小部屋に懐かしいmidiのアップをありがとう!一気に賑やかになって嬉しいです。(*^_^*)vお疲れ様でした♪なんちゃん、少しは身体を休める事が出来たのでしょうか。心配しています。(・_;)ではまたね。 (2009 12/21 14:57:52)
なんちゃん : おはよう!葉月(^-^y 眠いよ。。やっと音楽の小部屋のデータを整えたよ。うん、半分くらいだがね。もう、ネットブックの電池がないのね。。少し休むね。。おやすみなさい。。 (2009 12/21 4:21:30)
葉月 : タグを使って懐かしいリンクを載せてみます。上手くいくでしょうか?待っててね♪ (2009 12/20 23:31:36)
葉月 : なんちゃん、楽しい週末をありがとう♪(*^_^*)音楽の小部屋が素敵になってとっても嬉しいです♪また逢える日を楽しみに頑張ります♪\(*^▽^*)/ (2009 12/20 21:58:20)
葉月 : (*^_^)_且~~~今日はとっても寒いからなるべく暖かくして過してね♪(^_-)-☆ (2009 12/16 17:43:51)
なんちゃん : ありがとう、葉月(^-^y 心配かけたね。愛してる! (2009 12/16 8:11:42)
葉月 : なんちゃんが無事で良かった!(笑)これで安心して眠れます♪oyasuminasai( *^)^*)chu♪ (2009 12/15 23:58:21)
葉月 : おはよう、なんちゃん!(*^_^*)v朝の優しいキスをあなたに・・・( *^)^*)今日も良い日になりますように☆- (2009 12/15 6:25:38)
なんちゃん : おはよう、葉月。朝だよ!起きて(^-^y (2009 12/15 5:47:33)
葉月 : なんちゃん、こんばんは♪(*^▽^*)週末は思いがけないハプニングもあったりして(とっても楽しかったです!( *^)^*)ありがとう♪今夜はお先にお休みなさい(*^(^* ) (2009 12/14 23:58:16)
葉月 : (*^_^)/なんちゃん、こんにちは♪今日はちょっぴり寒いけれど清々しいお天気です。週末はとっても楽しい時間をありがとう!( *^)^*)今日もネットブックが大活躍していますね♪ああ・・・いいなあネットブックは。。いつでもなんちゃんの傍にいられて羨ましい。( -.-) =зよーし私もネットブックに負けないぞ!(/\) \(*^▽^*)/ (2009 12/7 11:37:41)
なんちゃん : 葉月は気が付いてくれるかな? 今日は更新しまくりますよ!日記も書きたいなあ。言葉の箱だって残したいし。ああ、ヘッドセットに聴こえる葉月の声を聞くだけでも幸せ。うん、愛してる!とっても。( *^)^*) (2009 12/4 22:59:11)
葉月 : おはよう、なんちゃん♪~~~■D\(^▽^*)あったかいカフェオレはいかが?昨夜は遅くまでがんばっていたんですね。(*^▽^*)これからまたどんなふうに変わっていくのか楽しみにしています♪( *^)^*) (2009 12/2 9:09:30)
葉月 : なんちゃん、ゆっくりおやすみなさい♪☆~\(^ε^*)私もそろそろ眠ります。(*-_-*).。o ○愛してる(*^(^* ) (2009 11/29 0:21:00)
葉月 : お疲れ様です、なんちゃん(*^_^*)v とっても嬉しいわ♪ありがとう♪今日は残念ながら逢えそうにないけれど、逢える時はゆっくりして貰いたいから。また次回に期待します。大好き( *^)^*) (2009 11/22 12:33:38)
なんちゃん : 明日逢えるといいね(*^(^* )愛してる( *^)^*) (2009 11/21 22:52:54)
葉月 : とーちゃん、お仕事がんばれ♪\(*⌒ー⌒*)/今日は良いお天気だから先ずはお洗濯から。さあ、かーちゃんも、負けてはいられません(笑)( *^)^*) (2009 11/21 8:58:02)
葉月 : おはよう、なんちゃん♪o(*^▽^*)o一段と寒い朝ですが今日も笑顔で一緒に頑張りましょう。p(^-^)qとーちゃんファイト!愛してる(*^(^* ) (2009 11/19 7:08:57)
葉月 : 今日は無理をしないで身体をしっかり休めてくださいね。水分補給を忘れずに。o(*^▽^*)o一日も早く良くなりますようにお祈りしています。(*^(^* ) (2009 11/5 12:46:24)
葉月 : なんちゃん、風邪でダウンと聞いてとっても心配しています。(><)</span> (2009 11/5 12:43:37)
葉月 : なんちゃん、今回のお宿はPCも触れて最高ですね。(*^_^*)vまた出張でそちらに泊まれる機会があると良いですね♪楽しい時間をありがとう。o(*^▽^*)o大好きななんちゃんと一緒の気分が味わえて嬉しかったわ♪おやすみなさい(*^(^* ) (2009 11/3 23:48:13)
なんちゃん : 風呂上りで夕食を食べて、大好きなパソコンを触れるなんて幸せです^^しかも、愛する葉月と一緒だから最高です!かーちゃん、大好きだよ(*^(^* ) (2009 11/2 19:38:13)
葉月 : なんちゃんおはよう!朝食の時間ですね。バイキング料理、楽しみですね♪しっかり食べて元気に行ってらっしゃい。(*^_^*)/)))好きよ。大好き^^愛しているわ! (2009 10/31 6:35:59)
なんちゃん : おはよう!葉月(^-^y 今日も頑張りましょう。愛してる、とっても大好きだよ。さあ、仕事に行ってきます (2009 10/31 6:28:31)
葉月 : 今夜はいい夢を見てね!ふたりで仲良くデートしてる夢がいいな!(笑)じゃあまた明日ね。おやすみなさい♪(*^3(*^o^*) (2009 10/29 23:24:17)
葉月 : あなたと乾杯が出来て嬉しかったです♪o(*^▽^*)oなんちゃんが東京にいるうちにと思ってね^^私も愛してる。一点の曇りもなくあなたが大好きよ♪(*^(^* ) (2009 10/29 23:21:58)
なんちゃん : パソコンからの記念に。葉月、今日もありがとう!一緒にビールで乾杯した記念です(* ^)(*^-^*)ゞうん、そういえば、ここって文字数制限がないのね(* ^)(*^-^*)ゞ愛してる!とっても愛してる!!抱しめて口付けを( *^)^*) (2009 10/29 23:06:06)
葉月 : (*^(^* )なんちゃん、お疲れ様♪今日はとっても暖かくて折角のデート日和なのに勿体無いような。。(^▽^;) (2009 10/27 13:11:28)
葉月 : なんちゃんお疲れ様♪(*^_^*)少しのんびり出来たでしょうか?もうすぐ上がりますね。やっとお給料が振り込まれました。嬉しいです。(T▽T) (2009 10/26 17:34:13)
葉月 : なんちゃん、今日もたくさんおしゃべり出来て嬉しかったです♪何て幸せな毎日!愛してる♪(*^(^* ) (2009 10/24 19:50:26)
葉月 : (2009 10/24 10:25:51)
葉月 : (2009 10/24 10:25:51)
葉月 : aitaiyo daisukiyo aitaiyo anatani aitai( *^)^*) 愛してる (2009 10/23 7:42:27)
葉月 : なんちゃん、お疲れ様♪o(*^▽^*)o一段と嬉しいお給料日になりましたね♪喜びのキスをあなたと♪( *^)^*) (2009 10/21 17:58:24)
なんちゃん : 今日は記念の給料日( *^)^*)葉月と一緒に過ごした一日でした。とっても幸せでした。愛してる( *^)^*) (2009 10/20 22:57:51)
葉月 : 私もなんちゃんと同じ気持ちです。あなたに逢いたくて。。(*^(^* ) (2009 10/18 22:13:10)
なんちゃん : 葉月、逢いたいよ。逢いたくて仕方がないよ。。こんなに逢えない日が続いたのは初めて。あぁ、抱しめたいよ(*^(^* ) (2009 10/18 21:30:43)
葉月 : ( ^-^)_且~~~とーちゃん、お疲れ様♪あったかいお茶の差し入れです♪午後からもがんばって♪o(*^▽^*)o (2009 10/18 12:17:38)
葉月 : テスト (2009 10/14 13:19:40)
葉月 : なんちゃん今日もお疲れ様でした!おやすみなさい♪(*^(^* ) (2009 10/11 23:57:08)
葉月 : はい!行ってらっしゃい♪(*^_^*)/~~~大好きなあなたの帰りを待っていますね。(*^∇^)・^*) (2009 10/11 10:33:41)
なんちゃん : 出張に行って来るね、葉月♪すぐに帰ってくるから(*^(^* ) (2009 10/11 4:28:27)
葉月 : なんちゃん、行ってきます♪aishiteru( *^)^*)buchu 帰りには雨が止んでいて欲しいな。(><) (2009 10/8 7:59:16)
葉月 : (^-^y~■P\(^_^*)あったかいカフェオレをなんちゃんに♪ (2009 10/6 12:58:54)
葉月 : ありがとう♪o(*^▽^*)oもう。びっくりさせるのが上手なんだから^^ (2009 10/5 21:24:16)
なんちゃん : 葉月のパソコンで記念の一言です。うん、幸せです(^-^y (2009 10/3 7:12:20)
なんちゃん : 久しぶりに葉月の深い愛に包まれました(*^(^* ) (2009 10/2 5:58:22)
葉月 : なんちゃん、こんにちは♪(*^(^* )午後からもファイトですよ~(笑)o(*^▽^*)o (2009 09/4 13:14:19)
葉月 : なんちゃん、ありがとう!(*^▽^*)ゞとっても幸せな1日でした♪(*^(^* )( *^)^*) (2009 08/26 23:52:13)
なんちゃん : 明日逢えるね( *^)^*) とっても幸せです。愛してる(* ^)(*^-^*)ゞ (2009 08/22 20:39:38)
葉月 : \(*^▽^*)/愛してるわ\(*^▽^*)/ (2009 06/24 14:22:18)
葉月 : なんちゃん、今日も一緒にがんばりましょう♪いつもありがとう(*^_^*) (2009 06/23 7:45:51)
葉月 : また逢える日を楽しみにしてるわ♪愛を込めて♪(*^(^* ) (2009 06/13 0:14:08)
なんちゃん : 愛してる。。とっても愛してる。一緒に暮らしたい! (2009 06/10 22:34:03)
葉月 : ~□P\(*^▽^*)/【いつもありがとう】 (2009 06/1 13:14:53)
葉月 : あなたの感触がずーと残っているの。ああ、愛してる。(*^(^* ) (2009 05/25 7:14:30)
なんちゃん : 今日は二人が結ばれた記念の日だね(^-^y (2009 05/25 0:09:43)
葉月 : 今日はとっても嬉しい日でした。ありがとう! (2009 05/16 0:23:10)
葉月 : なんちゃんが笑顔になって良かった♪安心しておやすみなさい(*^(^* ) (2009 05/7 23:03:54)
なんちゃん : ありがとう(^-^y嬉しくて涙がこぼれそう♪おやすみなさい(*^(^* ) (2009 05/7 22:50:45)
葉月 : なんちゃーん、(*^_^*)/【元気の源】届けにきたわよ♪♪(^-^y  (2009 05/7 13:15:05)
葉月 : お休みなさいなんちゃん♪明日もきっと半分はお部屋探しです(*^_^*) (2009 05/6 0:59:18)
なんちゃん : ぎゅっと抱きしめて(* ^)(*^-^*)ゞしよう (2009 05/5 10:12:37)
葉月 : 夢の中 愛しい髭に 頬寄せる・・・(*^(^* ) (2009 05/3 21:44:54)
なんちゃん : 朝の熱いキスを交わそう・・・(*^(^* )ちゅ。 (2009 05/2 5:39:38)
葉月 : なんちゃん、愛してる。きゃあ・・・おやすみなさい((((( (//▽/) (2009 05/1 23:18:10)
葉月 : 今、音楽の小部屋を見てきました。わあ!ありがとう!日付があるとやっぱり良いですね。(^_-)-☆ (2009 04/29 11:27:38)
なんちゃん : 気持ちを癒す音楽を作っていたんだね・・ありがと(*^(^* ) (2009 04/28 0:13:20)
葉月 : (^-^y ~■D(^_^*))))元気の出るカフェオレをどうぞ♪ (2009 04/27 13:11:52)
なんちゃん : 優しくて熱いキスをあなたにあげる・・・(*^(^* ) (2009 04/27 5:45:13)
葉月 : とびきり甘いキスの嵐をあなたに・・・(*^(^* ) (2009 04/25 15:23:52)
なんちゃん : 私だって愛してる!葉月・・キスして(*^(^* ) (2009 04/24 23:27:25)
葉月 : なんちゃーん、愛してる! (2009 04/24 17:39:37)
葉月 : なんちゃん、お帰りなさい!(*^(^* ) (2009 04/22 20:00:25)
葉月 : なんちゃん、がんばれ♪\(*⌒ー⌒*)/ (2009 04/13 7:15:10)
なんちゃん : 仕事に行って来ます(*^(^* ) (2009 03/31 5:27:05)
葉月 : はい^^なんちゃんもお疲れ様。行ってらっしゃい(#^(^# ) (2009 03/30 18:09:36)
なんちゃん : 葉月、お疲れ様でした(*^(^* ) 今から遊びに行ってきます(^-^y (2009 03/30 17:20:13)
葉月 : (*^_^*)SMILE FOR YOU♪ (2009 03/28 8:29:36)
葉月 : なんちゃん、愛してる! (2009 03/23 22:36:14)
なんちゃん : 日付の文字色を変えてみた。 (2009 03/22 9:00:27)
なんちゃん : 今度はどう? (2009 03/22 8:58:25)
なんちゃん : 日付がおかしいや。どうかな? (2009 3/22 08:57:09)
なんちゃん : いや、致命的欠陥がある! (2009 03:21 23:53:15)
葉月 : さっきはリロードし忘れたのね。 (2009 03:21 23:50:32)
なんちゃん : 良ーし。大丈夫みたいね♪ (2009 03:21 23:49:52)
葉月 : もう一回チャレンジしてみます♪ (2009 03:21 23:48:20)
なんちゃん : あれ、どうなんだろう。 (2009 03:21 23:47:12)
葉月 : 日付けも入ったみたいね^^
葉月 : 本当^^すごいじゃない♪
なんちゃん : お、ちゃんと名前が替わっていたね。文字色も変わった。
葉月 : 私もなんちゃんが大好きです♪
なんちゃん : もう一度、葉月も打ってみて
なんちゃん : 葉月、大好きです。
なんちゃん : もう一度テストするよ。
なんちゃん : 葉月、ここ開いているの?