足跡に想いを込めて
 昨日よりは穏やかな一日でした。終日楽しく仕事が出来ました。
 明日は一人で軽井沢です。ノーマルの4トンで碓氷峠を越せるのでしょうか。

.
 ■足跡に想いを込めて

 とても些細な事なんだけど私にとって今日は記念すべき日なんです。
 ログに私の全てのお友達の名前が連なりました。(男性を例外として)
 いつか来ればいいなって思い続けていたのです。

 上から順番に佳馨さん葉月さんエルゼさん。
 エクラの友達です。私の大切な友達です。
 彼女たち全員に好きです大好きですと想いを伝えていました。
 彼女たちを含め、お友達リストに載っていない友達にも伝えていました。

 一人ひとり夢中になっていました。
 傍目からすると単に女たらしと思われるかも知れません。
 それは違うのです。
 自然な流れで好意を抱いてゆき、心の高まりで恋に発展していたのです。

 私が一番夢中になって相手の為に尽くしたのは男性でした。
 kaigoさんやmultiplyさんやdonovanさんでした。
 出張先で一週間費やして綴ったものもあったな。
 徹夜で頑張ったものもあった。
 彼らとは恋の感情を持たなかったけれど大好きでした。

 男性も女性も共通して持った感情がありました。
 それは愛という感情でした。
 相手の為に尽くすこと。。これ、私は愛情だと思う。
 
 葉月さんと熱い仲の今の私は、ただ一人の足跡を待ち望んでいました。
 それは友達リストの一人である佳馨さんの足跡でした。
 
 もしかすると呆れているのかも知れない。
 日記に彼女宛てのものを転載したから怒っているのかも知れない。
 間違って足跡を残してしまったのかも知れない。
 ひょっとすると祝福してくれているのかも知れない。

 どれかは解らないけれど、解ることが一つだけある。
 この足跡には必ず意味が込められているってこと。

 ありがとう。嬉しかったです(^-^y