九州出張の記録
 携帯からだと長文は辛いものがあります。
 だからここから先はコメント欄を使います。

編集 : 05/09 福岡乗り込み
編集 : 04/26 東京へ引き上げ
編集 : 2008/04/25 20:25 晴れ。移線工事。。
編集 : 2008/04/24 21:41 晴れ。残り仕上げ。1号移線準備。
編集 : 2008/04/23 21:40 雨。グランド延線。吊金回収、緊線、リンクつけ。片付け。
編集 : 2008/04/22 22:45 晴れ。暑い一日だった。中相下相架線。
編集 : 2008/04/21 22:30 晴れ。ケータイ片手に寝てしまう。ダイハツ分岐線架線工事。
編集 : 2008/04/20 23:28 晴れ。停止工事の準備。私はエンジン場だったのだが適度に忙しかった。夕食のあと、ケータイ片手に寝てた。先程、洗濯しなから風呂にはいる。
編集 : 2008/04/19 22:52 晴れ。上野大分線停止工事。終了後、福岡市博多区に戻る。
編集 : 2008/04/18 23:47 晴れ。熊本県人吉市の宿舎から大分県大分市に移動。明日の停止工事の準備。
編集 : 2008/04/17 22:30 曇り時々小雨。五木川八代線2L停止工事。No.48号碍子クランプ交換。
編集 : 2008/04/16 22:09 雨、一日雨だった。おかげで点検は中止。運搬だけで終える。カレンシステムのトップを纏める。
編集 : 2008/04/15 22:38 快晴。朝、福岡市博多区の宿舎から熊本県の五木村に移動。山深い奥地に送電線が走っていた。資材工具の運搬で3時過ぎに仕事を終える。宿舎は人吉市のひなびた温泉旅館だったが夕食が粗末だもの。コンビニを探して歩き疲れた。明日は鉄塔点検だが雨が降れば出来ないらしい。明日は雨の予報だが、降るなら土砂降りになって欲しい。
編集 : 2008/04/14 23:43 快晴。解体と後片付け。明日は熊本に移動。ダメだ、指が痛すぎる。眠いし限界みたい。
編集 : 2008/04/13 20:46 曇り。昨日に引き続き解体。もう、疲れた。昼休みもないもの。
編集 : 2008/04/13 02:05 晴れ。今日から大分県の分岐鉄塔工事の方へ。五島組も合流する。私は旧鉄塔解体のポジションだったが疲れた。おかげでバタンキューで夜中に目を覚ます。深夜に風呂に入り今、日記を更新してる。明日、いや今日も忙しいな。。
編集 : 2008/04/11 23:40 晴れ。本締め。夜、スロットとパチンコをする。疲れた。
編集 : 2008/04/10 22:07 雨。本締め。昨日は夕食の後に眠る。雨、本締め。
編集 : 2008/04/08 22:05 晴れ。北幹97号、クライミングクレーン解体。昨日はケータイで文字を打ちながら寝てしまう。ステージ解体。思いきり筋肉痛である。
編集 : 2008/04/07 21:04 雨のち晴れ
編集 : 2008/04/06 22:55 晴れ。二人と三人に別れる。私は三人の北幹の方へ。組み立て、ステージ解体。山の現場にある仮設トイレが洋式なのはびっくり。便利だった。帰りにナナコに一万円入れる。
編集 : 2008/04/05 20:42 晴れ。昨日で停止工事が終わり。朝一番に49号の撤去品を山から回収して後片付けして終了。二班に別れ福岡市博多区に移動。別班は長崎県の五島列島に向かう。。夕方スロットして+4K。ナナコに五千円チャージしておく。
編集 : 2008/04/04 22:36 晴れ。昨日は夕食後に寛いでいたら熟睡してたみたい。夜中に目を覚ます。23号、余裕で終える。今日は風も無く温かな一日だった。18号を合同で行う。
編集 : 2008/04/02 22:00 玄海原子力線22号。工事が始まり三日目だから慣れてきた。新しい安全靴も少し柔らかみ、足の痛みが薄らんでいる。いいぞ。。
編集 : 2008/04/01 23:16 晴れ。49号。過激な一日だった。全身筋肉痛。晩飯済んでバタンキューで寝てた。
編集 : 2008/03/31 22:05 晴れ。全身筋肉痛なり。玄海原子力線50号。1L停止。晩飯うまし満足。九州の電工の訛り慣れる。いい人ばかりだ。。久しぶりに一行掲示板へのカキコが!嬉しい。
編集 : 2008/03/30 21:50 朝から雨。佐賀県玄海町の玄海原子力線。碍子組。昼前に準備完了する。3時前に打ち合わせする。後は暇を持て余す。携帯からサイトの更新を手掛ける。i-modeからだとログインできません。コメントの投稿は出来る。フルブラウザからコメントの編集が出来る。リンクも付く。
編集 : 2008/03/29 21:30 朝5時過ぎに妻と明くんに見送られ家を後にする。中央道−名神−山陽道−九州道を経て筑紫野インターで一般道へ。福岡県だな。6時頃に出張先の会社の寮に到着。一泊。今日は明くんの誕生日だな。八歳か。プレゼントは新しい自転車。喜んでいた。電話で、おめでとう。昼過ぎの1時に賃貸の更新があった。妻と長男と弟がやってくれた。