自分に合った健康術
自分に合った健康術なる物を考えて行かねばと思い至っています。
日々の生活のフィードバックをしながら、より健康体の生活を目指して行きたいですね。

今の所 運動では ウォーキングが中心ですが、これの強化と
何かのプラスαで補強したいですね。

生活リズムでは 体質上 乱れがちですが、何らかの パターンを見い出し、無理の少ない スムーズな生活にして行きたいですね。

此処で 大事になってくるのが 心の持ち方だと思います。
ゆったり 伸び伸び 活き活きとした心持ちにしたいですね。
それには 言葉のリフレインによる働きかけも大事かと思います。

それから、食事による改善も考えられますね。
此処らは ダンチュウさんとも コラボしたい所ですが。。

まぁ ボチボチ 考えを進めて行きましょう。
今日は これくらいにしておきますね。