☆ ho n ne ☆
今は あなたが 心のささえ

そう 今の私 心細くて 泣きそう

何も言っては下さらなくても

あなたの匂いのするもの 何かみつめていたい


逢いたい時は 朝まで 夜空をみつめて

星を追いかけていれば 逢えそうな気がする

寒くても あなたに逢えるなら 我慢できそう


あなたは 今 何をされていらっしゃるのかしら

多分 大好きな星を 誰かと 見上げてるかしら


わかっているけれど 少しだけ 涙が出た

知っているけれど 少しだけ 寂しくなった

ううん ほんとは ほんとは ほんとはね・・・


すごく すごく 寂しい 

とっても とっても せつない

だって すごく すごく 今 あなたに 逢いたいから・・・・・