☆彡 神無月の夜に。。。 ☆彡
なぜだか 今夜は 涙が出た

あなたへの想いが あふれて とまらない

そう 想い出したの あの日に振り向いて

あなたへ 綴った いくつものラブレター


あのポエム集は 私の大事な恋文 宝物 

でも あなただけ 知らない

渡せないまま 水色に染まっていくよ

あなたじゃないひとが また読みに来て下さったわ


一番とっておきの キラキラ輝いてるページ

ほんとは あなたに 一番 読んで欲しい

うそよ だって 恥ずかしいもの ・・・たぶん

ただ もうひとりの私が 渡したがっているかも


ほんとは わからないの 乙女心は 複雑だもの

うーん もう乙女じゃないけど でもね


あなたを好きな気持ち 誰にも負けないわ

あなたを愛する気持ち 誰より清んでいるわ

あなたを大事に思う気持ち あなたより強いから。。。


だから だから ずっと 元気でいてね

ずっと ずっと 明るい笑顔でいてね


私 ずっと ずっと 憧れているから

ずっと ずっと いつまでもね。。。。。