03/06/14 そーいやまた入院
いやあ 私で無く(本人もあやうく入院しそうでしたけど)愛車のG君なんです

昔のアストンマーチンやロータスじゃあるまいし やんなってしまいます 買ってもすぐ一年ですけど何回目でしょうか 入院は

最近はディーラーの営業の人に横浜から取りに来てもらってます 代車と引き換えに 現在の代車は乗り心地が悪くて腰が痛くなってしまいます 代車の都合がつかない時はレンタカーなんで 新車の変わった車が乗れるんで楽しいんですけどね

今回はミッション交換とディスクローター4枚交換 キャリパーOH ブッシュ交換 アライメント調整にコンピュータープログラム変更などなどやるみたいです 幾ら掛かるんですかねえ クレーム処理なんで私の負担は無いんでイイですけど こまごま壊れまくって ホントにあきれます

ドイツの◯ォード車なんですが 実は◯ォルクスワーゲン製で エンジンはコスワース製で 車体はスペインの◯アトのポルトガル工場で作っているなんていう 複雑な生まれがいけないんでしょうか…

この車を選ぶ時 コスワースエンジンってーのに惹かれて買ってしまいましたから エンジンが好調なのが救いです