03/06/14 まだ頭がボーっとしてます
まったく ひと月も休暇が取れないなんて久々ですよ(初めてじゃ無いってのが恐い会社です)
日記も二ヶ月ぶり さぼりまくりですm(_ _)m

最近 仕事の話題しか無いですよ 仕事づけでしたからね
でも 甥のダイゴが県のトレセンに合格したのが嬉しかったですね 神奈川県で30人の中に入ってくれたんですからスゴイ事です でも以前に書いた様に関節傷めているんですよね 頑固者ですからダイゴは…なんとか病院に行かせなければと策を廻らせました

合格祝いに パルマとミランのユニフォームをプレゼントした時 くどくどと栄養や睡眠などの自己管理についての手紙を同封したんです もちろん故障した時のリハビリについても「プロ選手はこうやってる…」なんて もちろん小学生に解るように
わたしも一応サッカー現役(と自分は思っている)ですし ロードレースのプロや2輪のレーサーなんかと親交があるのを知ってますから 速攻で外科に行ってくれたみたいです まあオッカナイ叔父さんと言うのが一番の理由でしょうけど

本日 秦野で県トレの最初の練習があって 楽しくやれたらしく ホっとしてます その後そのまま自分のチームの練習に飛んで行きましたけど(懲りていないナ)

ゆーすけは小学時代は市の選抜どまりでしたから ちょっと悔しいみたいです 今クラブトレセンや移籍した新チームで 高校生と試合ができるんで喜んでやってますけど(さすがに勝てないけど)