02/08/04 毎日が阿波踊り その1
二日の糀谷は合同連 新人のいけださんがブレイクしてしまいました。合同連は初めてなんですけどね 彼は…大ブレイクしてしまいました

最初は緊張していたみたいですけどね 気が付いたら 三味線を縦にして弾いてました(⌒-⌒)
いざー君と二人でノリノリで…ロックバンドで良くありますよね ヴォーカルとギターが並んでポーズ…あれですよ まさに…これからが 超たのしみです ( ̄ー ̄)ニヤ...

西川さんの鉦といざー君の笛 いけださんの三味 市役所さんの締め太鼓に 市役所の大川さんとおーどの大太鼓 このユニットで 西糀谷児童館の子供達に付きました 
いざー君は大和市の全連の笛の音を次から次へと吹いていました 技のデパートです まったく感心しますよ こんな凄い奴が我が連の笛だなんて心強いですよね 皆さん「いざー君」の凄さに気付いていますか?

大太鼓を叩いていて ちゃんと聞こえる…それも一本で!それだけでもトンデモないことなんですよ