02/04/29 みどりの日
町田へお買い物。ゆーすけのハーフパンツを買いがてら、ふらふらとあちこちと。
それにしても、サッカー用品!!なんでこんなに高いのか!!!
練習パンツが一枚5980円!!毎月スパイク買い換えてるのに、
まだ買うものがあったんですよ....
もーすぐ遠征だしなー。金食い虫だなー。

だもんで入場無料の版画美術館へ。企画展のロシアのアヴァンギャルドは有料だったけど、あんなが絵が好きなので、割と時間を掛けて鑑賞した。

その帰り、例のやたら広い◯イソーに寄る。あまりの広さと在庫点数の多さに、もう目が疲れてササッと済ます。

夜は泉の森に歩きでダッシュ!花火を近くで見る事ができて、あんなは御満悦でした。花火の事、全然知らなかったので半信半疑で出掛けたんです。ニュースソースはゆーすけ。友達がメールで書いてきたらしい。そーいえば最近オヤジの私よりケータイ代が高い月があるぞ。一緒にいると年がら年中メールが着信している!彼女できたら、ちゃんと紹介しろよ!オイッ!!