3回目の種まき
ジニアー2色 日本菊 エゾギク 百日草 サルビア(白、紫 赤)芙蓉 コテイチャ

これで、出窓は満杯!!

後は大輪の朝顔とマリーゴールド(大輪とオレンジと黄色)メランポジュウムで終わり!!

雪よ~~早く溶けておくれ!!

1昨日綺麗に排雪してくれて舗装も出てやれやれと思っていたのに

今日は、朝からまた雪!!今の所で15センチは降ったかしら!!

昨日は、花壇の端の方から宿根草芽が顔を出していたのに・・・今日は、雪の中・・・

早く、雪解けが進まないかな~~~

編集 enmasama3 : はじめまして。たくさんの種まきですね。うちではマリーゴールドのオレンジと黄色が芽を出し始めました。またその後もお知らせくださいね。^^
編集 ペン : 春の準備は万全ですね♪3月も今日でおしまい。早く春の陽射しになるといいですね^^
編集 ojisaninomoideさんへ : コメントありがとうね~雪解け少しずつ始まりました~花壇の隅っこからプリムラが顔を出し始めまいたよ!こちらもやっと春の兆しです(^^)
編集 ojisaninomoide : 3回目ももりだくさん。楽しみですね。今日もいいこと ありますように。早く雪が解けますように。