お花~種まき
第二弾~お花の種まきをする。

出窓に日差しが当たり芽吹きも早くなりそう


ペチニアー4色  サフイニャー2色 時計草 スターチス、ロベリア カンパニーラ


毎年ブルーのロベリアだったので今年は「ローズ」にしてみた

ひと袋で育つ苗は500本だって!!おおお~~~どこに植えよう??


これで出窓を半分占領~~毎年のことながら主からは「欝としい!!」と言われている(泣)

2ヶ月の我慢をしていただきます(*゚▽゚*)

月末には、種の大きな丈夫な種を蒔いて・・・・・

最終的にはマリーゴールドで終わり!!

毎年のことながら手間がかかるけれど~~花壇一面が花に覆われた時が(*≧∀≦*)!!

編集 ojisaninomoide さんへ : ありがとうね~~春は大変だけど頑張ってます!!
編集 ペン : 春の準備ですね♪元気に育って綺麗な花が咲きますように^^
編集 ojisaninomoide : 楽しみですね。いいこと ありますように。