お花たちは・・・・
やっと気温も安定したようで畑(猫の額の畑)土も乾き
耕す準備。

肥料を巻いて石灰をまいて、あれ~~~耕さないの??

明日もお天気がいいそうで明日に持ち越しだそうです(ーー)


お花の幼苗をビニールハウスでポットに植え替え

昨年と比べると20日も遅い移植

花壇に定植は何時になるのかな~~

エゾギクは8センチぐらいになっていたので地植えにした。

幼苗たちを花壇への植え替えは5月いっぱいを覚悟して育ててみよう!!

今の花壇~~カタクリなどが咲き始めた~春の漂い!!

桜はもう間近かな~~好天候が続いて欲しいものです。







編集 ペン : 片栗の花がもう咲き始めましたか。もうすぐ桜ですね^^
編集 ojisaninomoide : いよいよサクラですね。楽しみです。