今日は暖か!!
プラス気温になり穏やかな日になっています。

前日一輪だったアデニュームが2輪が揃って咲いた。



結構長持ちするので楽しませてくれる。


バードテーブルにリンゴを置くと果物好きな鳥がやってきた。
勿論スズメたちは近くの木へ避難!!
必ずつがいで飛んでくる
メスの方は臆病なのか中々降りてこない。




この鳥が満足して飛び立つととどこからともなく雀の一郡がやってくる(^^)


新嫁から猫の人形を頂いた。



介護中のように寝てばかり・・・・イビキをかく猫さんでした(๑≧౪≦)
長らく見ていると目の当たりが亡き猫さんに似てくるようになってきた!

編集 ojisaninomoideさんへ : 訪問ありがとうね~俗名「砂漠の花}と言われあまり水を上げなくてもいいのです、楽なお花です(^^)
編集 ojisaninomoide : アデニューム、きれいですね。