今朝の気温-18度!!
本当はもっと寒い日もあるけれど・・・

今朝は、子育て支援のお子さんを児童会へ送っていく日でした

目的地まで往復15分

お子さんと手を繋ぎ話をしながら送り届ける

帰りは一人・・・寒くて小走りで帰宅

顔がシバレそうだった~久しぶりの体験でした。

日中は好天気~日差しが入り暖房もいらない~~室内と外気の差が大き過ぎます。

2月が一番冷え込むのがけれど今年は早いこと・・・

あと2ヶ月で春の兆し

それを楽しみに過ごしている感じです(^^)

編集 ペン : 大寒も過ぎれば立春を待つだけですね。
編集 ojisaninomoide : 「あと2ヶ月で春の兆し・・・」素敵な言葉。正月が来たのですから、もうじき春ですね。いいことありますように。
編集 jun : -18度、想像つかない寒さです。こっちは20cm足らずの雪でパニックです。(^_^;