猫さん逝く
20年飼っていた猫が先日、5ヶ月の介護のかいもなく静かに天国へ逝ってしまった。

一晩傍で寝た。





翌朝、3泊4日の温泉方帰宅した主に報告

なんと~~猫さんの代わりと思える「猫の人形」を土産に!!

ちょっと複雑な気持ち・・・・生前の猫さんの服を着せた(実は小さくて着れなかったもの)ピッタリ似合うこと(^^)





20年間楽しかった、笑顔が絶えなかった、癒され、喧嘩の仲裁もしてくれた、20年の歳月は貴重な日々でした。

ちょっとガランとした居間・・・ついつい探してしまうが・・・・

先に亡くなった夫猫さんに再会しているかも(^^)元気に走り回っているかも・・・と思うことにした!!

編集 みみ : ペンさんへ~ありがとうございます~^でもなぜかその日あたりから体調が悪い・・・次男の結婚も重なって・・心労でしょうか?歳のせいでしょうか?頑張りますわ!!!
編集 ペン : ニャンコさんはきっと楽しい思い出をい~~っぱいもって旅立ったから幸せだと思います。みみさんが毎日元気に暮らすことが供養になるかと・・
編集 みみ : ojisaninomoideさsんへ~~コメントありがとうね!!夫猫は11年目前に亡くなったのです~一緒に走り回っているといいですね~~想像してます(^^)
編集 ojisaninomoide : 再会して、走り回る姿を見たいと思います。