秋到来!!
最高気温が24度だって!!窓を開けると冷たい風が入りこんでくる~~最邸気温が13度ですもの(ーー)


秋到来象徴の「秋明菊」も咲き始めた。








サフランも綺麗に開花





元気に咲いているメランポジュウムが秋の庭を飾ってくれる。








鉢植えの花は、殆ど整理した(100鉢)ヤレヤレ!

編集 みみ : junさんへ~そちらも涼しくなってきましたか?こちらは涼しさ通り過ぎて朝は10度台になりました、秋まっしぐらです(^^)
編集 mimi : ぺんさん~~我が家も狭いですよ^^でもなんでも植えたくてごちゃごちゃの畑になっております。
編集 ペン : お疲れ様でしたぁ♪そんなに広い場所が無いペンの家の庭は雑草の宝庫になってます^^
編集 jun : こっちも最高気温24度でした。もう30度は超えないでほしいです。