新たな道へ・・・?
(´・-・。)クスン
今度は、プリンターが壊れちゃった。
エラーばかりでもう死んじゃった。寂しいです。
8年以上使ってたのに。
でも ほんとはこのWindows7とは適合しないのに
無理やり使ってたから 仕方ないかぁ。(o´_`o)ハァ 

今オークションに欲しいのが出てたので問い合わせしてるけど
お返事がまだだぁ。ε=(。・д・。)フー

夢に出てきた不思議な場所のことを母に言ったら
それは〇〇の薬師観音だと言ったのでパソコンで
検索かけて探してみると オオーw(*゜o゜*)w 夢で見た像と同じ。
なぜでしょう。とりあえず観音様の事を読んでおこうと
印刷したら、その直後からエラーが出て全く不能になった。
何も変な事なんてしてないのに。
どうしてェ~。
単なる偶然かなぁ。

というわけで へこんでしまったのである。
いろいろ直そうと必死だったので 指が 黒くなっちゃって
おちないんですぅ。(・ε・`*) ...

マイナス5度だし、水は凍って朝から出ないと思いきや、
ボイラーからひいてる水は出たので よくぞ3本も水道をひいてたものだと胸をなでおろした。
今までこんなことあったっけぇ?
井戸は 毎年凍るけどさ。これじゃ冷凍庫にいるみたいだ。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
雪見だいふくならぬ雪見ねこになりそうだ。

寒いから日曜日はそうじや整理をしていたら、
遺書みたいなのが出てきた。
あの時 悲しくて読めずにいたけど・・・・・。
やはり悲しくて今も涙が出てしまう。何年経っても。

悲しみはダブルでやってくる。
弟の死の前に
その当時 これから交際を始めようって時に これから楽しくなるって時に 直前でバイクで死んじゃった人がいるし。
それも昼食前に ダンプにひかれて。ありえない。〃´_`〃
もう遠い記憶だなぁ。顔も思い出せない。写真もないんだから。

最近いろんなものが壊れて新しくなってきた。
良いほうにとれば、これから新しい光の世界が始まるってことかな。
去年の暮れから  多くのものを処分した。
スッキリした。自分でもなぜそうしてるのかわからない。
何かに動かされるみたいに。
きっと良い事が起こるのだと信じておこう。(*^^*)