土曜日のひとりごと
(´・_・`) 今度は、マウスの調子が変です。
コードレスを使ってるけど 段々と動かなくなったです。
やむなく、使いにくいのでしまっておいた、コード付の
のだめカンタービレのキャラクターのお顔をしたマウスを
出したぁぁぁぁぁぁぁ。
ちょっと持ちにくいけど よく動きだしたです。
マウスパッドが鍵盤の柄だったので これがどうしても欲しくて
買ったらセットでマウスもついてたんだよねぇ。(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日は、とうとう夜に雪がにわかに積もったです。
寒いのって嫌だなぁ。〃´_`〃

寒くても なんだか先月からおそうじばかりやってるよぉ。
しかもすみずみまでマメにおそうじをしてるぅ。
どうなっちゃったんだろう。フットワークも軽く。
もともと軽いけど 模様替えをよくしちゃってる感じ。
それがまた楽しくてね。

どうも自分 変です。もうすぐ遠いところへ旅立つとか・・・。(爆)