新年♪
新年、おめでとうございます。(*^^*)

去年から大掃除にあたふた。
今も完全にすんでないのであります。(恥)
大幅な模様替えをしてしまい、そして不要なものはこの際
思い切って処分。引き取ってもらいました。

今月の8日に全自動の洗濯機が届くので いろいろ配置換え。
台所も大きくかえちゃった。
おそうじするとこがいっぱいだ。
家族が6人もいたのが、いつしか今ではたったふたりぼっち。

なんと調理器具や食器、鍋等の多いこと。
(;^_^A アセアセ・・・

昨夜はテレビも見れず、遅くまで大掃除。
よっとHPの更新がすごく遅れてしまった。
ブロバイダーのほうのがまだ出来てない。

今日は、元旦なのでピアノも弾いておかなきゃ。
電子オルガンも弾かなきゃ。
今年用のスケジュールプランナーノートと手帳が今朝届いた。
(;^_^A アセアセ・・・
何もかも出遅れちゃった。(´・_・`)

作曲も完成させなきゃ。
今年はたくさん作りたいなぁ。(●´ω`●)ゞエヘヘ