ひとりごと。
5夜連続で「99年の愛」にはまってました。(*'-'*)エヘヘ
仲間さんと大泉さんが出てたのでぇ。

大人になったサチ役の岸恵子さんって綺麗でエレガント。
いつまでも若いですねぇ。
私も年を重ねたら 岸さんのような品のある女性になりたいと
マジで思ってしまいましたぁ。(^ー^* )フフ♪

ドラマの内容もすごく充実してた。
戦争ってほんと悲しい。
もしも自分の大好きな人が戦場で亡くなったらと思うと
耐え難いものを感じる。毎日泣いていそうだ。(^^;;

今は何て幸せなんだ・・・としみじみ感じたのでした。
時間を大切にしなきゃ。生きてる事に感謝しなくちゃいけないんだなぁ。

しのぶさんの生き方にはとても素晴らしいものを感じた。
ひとりの男性をとことん愛して貫いたところは、とてもまぶしく思えた。
次郎もずっとしのぶさんを見守って生きてきたなんて 何と純粋な愛だろうか。

それほど 一人の男性を愛し貫いて生きてみたいなぁ。