p(´∇`)q ファイトォ~♪
Σ(='□'=)ウッソー!?  自分の曲とそっくりなのが・・・
似てる。
あの曲は知らないはずだけど どこかで聴いていて
その記憶があったのかなぁ。(#/__)/ ドテ
あるとすると 唯一考えられるのは、エレクトーンかビクトロンかテクニトーンで練習した中にあった?
学生時代のことだから あまり思い出せない。

(o´_`o)ハァ  私もまだまだだぁ。 もっとたくさんいろいろな曲を
聴かなくては。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ  
それにしても笑いがとまらない。

これからは もっともっといろんなジャンルの曲を聴きまくることにしよう。

でも教えてくれてよかったぁ。C=(^◇^ ; ホッ!
知らずにいると もっと恥ずかしい。(●´ω`●)ゞエヘヘ
またまた頑張りまぁ~す。
何事も頑張らなくっちゃ。パソコンだって、詩だってなんだって。

もっと淑女になって。。。。。( ̄◇ ̄;)エッ (○゜ε゜○)プププー