とうとう・・・・・。
やっと今日 地デジのテレビを買った。
(*´σー`)エヘヘ 遅すぎるって? (*μ_μ) イヤン♪
福山さんの宣伝してたメーカーので 32型を買った。
・・・といっても母の部屋のぶんのみ。
広告に出てたので見に行って 何か買うのは今みたいな
ビビビッて感じたし、来月からエコポイントも半分だし、来年は無くなるだろうし。

私のは、もう少しギリギリまでまとう。
出来るなら パソコンとは別にしたいけど どうしよう。
私のは、ブルーレイか何か録画できるのをと思うけど・・・。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン 金は天下の回りもの。
古いお金をはき出さないと 新しいお金が入ってこない。
( ̄ェ ̄;) エッ?   (○゜ε^○) ぷぷぷーー

それよりか 外債の時価が下がってしまって。(;^_^A アセアセ・・・
毎月配当型なので わずかでも入るけど、これ以上下がらないで下さい。
(^-人-^)ニャムニャム

ちょっと金融商品をもう少し勉強して 何か考えないとなぁ。