お片付けの儀
いろいろと事情があって半年以内にお引越しの予定。
この際なので一気に不用品を整理することに。

片付けを始めるといろいろなものが出てきます。
今までの引っ越しは割に急なものが多かったし
家族もいっぱいいたので徹底した整理はできず
「とりあえず持ってっとけ」という感じで
しかも引越し後力尽きて梱包を解かず押入れ行き。

そんなわけで意味不明のアイテムが捨てられもせず
無事半世紀以上も家にあるような状態。
全然いらないので捨ててもいいのですが
何しろガラクタとはいえ半世紀に渡り同居していたモノなので
記念に遺影を片っ端から撮影。
なんか楽しいので時間ばかりかかって全然進まない始末。

まあ最悪でも5月くらいに終わればいいので
のんびりやることにします。

編集 midnight : レポートよろしく
編集 きょん2 : 全然違う話だけど明日の夜は恐怖の理事会 理事長降りたいわ〜(T . T)
編集 midnight : 紙は確かに重いですね、しかも以外に場所を食う
編集 midnight : 狭いと掃除も楽だし暖房もすぐ効くし探しものも簡単で家賃が安い
編集 ペン : 紙は重たいでやんすなぁ。お疲れ様でやんす
編集 きょん2 : 一週間ぶりに全掃除機かけたわ!!
編集 きょん2 : 私もここ売ってワンルームマンションに引っ越ししたい広過ぎて(T . T)
編集 midnight : 今日は書類の整理
編集 きょん2 : お片付け進んでいるのかなぁボチボチでね
編集 きょん2 : 10年じゃなくて10日でしたよ飛鳥さんのとこで笑ったわ!!
編集 midnight : あとでやりますといって10年経ったりして
編集 きょん2 : ユックリのんびりやって下さいね
編集 きょん2 : 思い出はたくさんあると思いますが私は思い切って……其れでも荷物がいっぱい(T . T)
編集 midnight : ダンボールはGの餌になるとのことですよ
編集 ペン : お引越しは何かと大変でやんすね。わが家にも段ボールのままの物が存在致しまする
編集 midnight : 30cm超えるものは原則粗大ごみ 10個捨てたら4000円か・・・
編集 midnight : 食器多すぎだなあ
編集 midnight : 切れなくなった爪切りとか固まった修正液とかなんなんだよ
編集 midnight : スマホのカメラが大活躍w