物件探しごっこの儀
渋谷区ワンルーム3万円築67年 バス・トイレなし12.5m2

2万6千円の一戸建て3DK 48.96m2

他に面白そうなのがあったら追加

家賃1万円

家賃200万円

編集 謎の餃子好きなツーフーマン : 京都の某国立大学の家賃 「破格」と驚く寄宿料はなんと400円 光熱費や水道代を合わせても月額たった2500円 今は最低でも4600円だとか 住めるなら住みたい気分
編集 ペン : 都営のアパートなら収入によっては家賃ゼロでやんすけど
編集 きょん2 : その夫婦は有意義な生活している羨ましいわ〜引っ越したいくらい
編集 きょん2 : 県営2LDK1万8千円だって……私の共益費より安いのにはオドロキ!(◎_◎;)コーン
編集 midnight : 家賃1万と200万 住んでる人間の価値に200倍の差があるんですかねえ?
編集 yuma : 家賃一万でもバス、トイレついてる。私一人ならいいかなぁ 怖いけど
編集 yuma : 死んでるのに炎がない家もあります。子どもがお風呂で・・とか 空き家になって売り物件です
編集 midnight : うちの近くの物件検索したらけっこう死んでました・・・
編集 ペン : 妖怪アパートか?って思ってしまった(;^_^A
編集 midnight : 大島てるでも探してみますか
編集 yuma : バス、トイレなしはあかんかなぁ 事故物件とかいいんでは。。。
編集 きょん2 : 地下室は怖いなぁ
編集 midnight : 地下室なんかもありました
編集 きょん2 : ↓3坪1万円バカ安↑益々面白い物件を探し笑えたわ