とりあえず活動再開
いつまで寝てても仕方ないので。
のそのそ・・・

編集 midnight : その点私はすでに怖いものなしです
編集 midnight : 悲しむ側にも悲しませる側にもなりたくないもんですね
編集 yuma : あかん・・泣けてきた
編集 midnight : ありがとうございます
編集 猫家族 : お慰めの言葉も見つかりませんが心からご冥福をお祈り申し上げます。
編集 midnight : 今までで一番つらい出来事だったので暖かく放置してやってください
編集 midnight : 私を産んでくださった方です
編集 猫家族 : きょんさんの事も心配ですが、勇気を出してお聞きしますが喪中とは何方様?誰がとお知らせ下されば皆様、それなり対処できますが・・・案じて心配しています・・本当に真面目にです
編集 猫家族 : まぁ~人の事は言われへんけど~10年放置されたら、私はあの世でごわす~~メルアドもその他の連絡手段ないので・・・安否確認できないのも寂しいわね・・何十年も安否不明者を探す私がいます(=^・^=)
編集 midnight : あの人は後で書きますと言って10年放置した前科があるので大丈夫(たぶん)
編集 猫家族 : 正月休みますとは書いてあるんやけど・・交代できょんさんが・・・どないしたのかなぁ~~心配でごわす
編集 midnight : 滑って転んで頭打って死なないでよかったでやんすよ
編集 ペン : 昨日の雪でまた冬眠・・・ってぇ事には成りませんですよねぇ。生存確認ができて良かったでやんす^^
編集 midnight : こういうとき足跡って便利ですね。今年もよろしくおねがいします。
編集 yuma : (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪動きがあると嬉しいです
編集 猫家族 : 寝る前に一寸だけ~見たら、log見て吃驚やら嬉しいやら~~何と言っていいか言葉ないですが・・・良かった~(^o^)ノ < おやすみー(=^・^=)