2021冬のお便利まつり
母が入院して介護業務がなくなり暇になる。
見舞いは禁止なのでさらに暇。
暇だと心配になるだけなので暇つぶし敢行。

テーマは「お便利」

「お便利は ボケ老人への 一里塚」
こいつを座右の銘として生きてきましたが
ここにして君子豹変す。
もうボケてもいいわ。
だってさー、こないだなんかひらがなの「も」間違えたんだよ。
「も」の下の部分を左に曲げちゃったのw
もうだめだwww

ちなみに母は安定した状態です。
お医者さんがちょいちょい様子をtelしてくれるのでありがたいのです

編集 midnight : コロナ持ち込む馬鹿がいないというのは安心なんですけどねえ
編集 きょん2 : パーティション受付に其れで親子合わせてくれたらいいのにぃ〜〜コロナも減ったことだしね〜
編集 きょん2 : あぁ〜〜寂しがりや 電話のやりとりは出来るの?えっ面会禁止 どちらも辛いことだね(T . T)
編集 midnight : 確かに病院は温かいし安心なのですが寂しがり屋の人なので面会禁止というのが痛いところです
編集 きょん2 : うわ良かったですね〜ちょっと安心しました。これから寒くもなるし何かと病院の方が安心ですね?
編集 midnight : あの世に行くまでの時間がかかるようになってほしいものです。
編集 ペン : お母様の状態は何よりでやんす。年齢と共に時間がかかるようになりますです。ここは気長に構えるのが宜しいかと思いますです
編集 midnight : このまま良くなってほしいと思うばかりであります
編集 飛鳥 : お母様の状態が安定して良かったですね。 ボケの初歩・・・私もそろそろ~キターーーーーー先日、大失態…まずは御身もお大事に・・・
編集 midnight : さて、次は通帳おまとめ祭りだ
編集 midnight : あとはスマホか、あれ嫌いなんだけどなあ・・・
編集 midnight : 従来のナナコに加えてこれで電子マネー三枚持ち
編集 midnight : 25日デビッドカード導入 審査なし即発行どうせ借金嫌いだからこれで十分
編集 midnight : タスポは違うか、パスモね 私鉄沿線だし
編集 midnight : 22日交通系カード導入 西瓜化かタスポの二択