G・四段攻撃 そして・・・
(前回までのあらすじ)
ゴキジェットはあまり役に立たなかった
評判のブラックキャップも微妙
ムエンダーはなかなか、ただしコスト高

さて、まだ残党が暗躍中なのでいろいろ考える
徘徊中に懐かしの「ゴキブリホイホイ」を発見
いまさら感は強いものの安かったので衝動買い

いや、ところがこれが大当たり
あまり期待せずしこしこ組み立て適当に設置
一週間くらい放置
で、中を覗いてびっくり

内部は大変な密状態!
気持ち悪いやら嬉しいやらで大興奮!

その後どうやらGは激減したようで戦いはひとまず終了
でもまだたまに出てくるんですけどね
しかし専業主夫たるものGだけにかまけているわけにもいかないの

編集 midnight : ゴキブリバスターズ西日本方面軍総司令に任命します
編集 midnight : 最初から大量購入とは頼もしい限りです
編集 yuma : いいですね~ 昨日5か所設置して1匹とれました。今夜はさらに5か所増やします
編集 midnight : ゴキブリバスターズ結成しますか?
編集 yuma : 今日ホイホイ買ってきました。これから設置、明日が楽しみです
編集 midnight : 温故知新です たくさん採れたのが確認できるのが良いのですが気持ち悪くもあります
編集 yuma : ほいほい優れもの。レトロが一番いいんですね。手間いらないから果てしなく戦えそう
編集 midnight : 根はまだありそうなので総攻撃準備中です
編集 ペン : 一匹いたら100匹いると思え。これって茶色のGに当てはまりますです。根は断たねばなりませぬ。