G・四段攻撃その参
(前回までのあらすじ)
ゴキジェットはあまり役に立たなかった
評判のブラックキャップも微妙

さて、次なる刺客は最近話題の「ゴキブリムエンダー」
バルサンをマイルドにしたようなタイプと言えばいいのか?
下準備無しで室内にスプレー(人が中にいても大丈夫)
実に手軽

問題の殺傷能力はこれまた微妙
しかし有効寄りの微妙というべきか
夜になるとヘロヘロになったGが多数出現
手作業で次々に殺害、気持ち悪いやら楽しいやら・・・

残念ながらその後も見かけるので
この戦いはまだ続くのであった(つづく)

編集 midnight : っていうか ゆまさんのとこ虫多すぎでしょ
編集 midnight : 茶碗虫 
編集 yuma : 可愛い虫・・・・転倒虫
編集 yuma : 虫ってお酒好きなんでしょうか?お清めのお酒の中にコオロギがいっぱい入って亡くなってます。Gにも通用しないのかなぁ
編集 midnight : 可愛い虫もいるんですけどねえ・・・
編集 midnight : すぐ増えるのでジェノサイド必須です
編集 どくだみ茶 : 虫系は嫌いだよ!! レストラでGみたら次は行かない私ですよ
編集 ペン : 追撃の手を緩めるなってぇこってすな。落ち武者狩りは過酷なものでやんす^^