明後日はセブ入りです
いよいよ金曜日に、セブに出発します!

今回は、初めてネグロス島に足を伸ばしバコロドに2泊します。

人口が40万人以上の都市で、SM、ガイサノなど大型ショッピングセンターや、日本料理をはじめ各国のレストランもたくさんあるようです。

ゴルフ場も町中の近くにあります。
海も近いんですが、ダイビングができるリゾートからは離れてるようですね。

街のキャッチフレーズは、City of Smiles
いい響きですね!

どんなとこなんだろ・・
楽しみです!


ところで、明日は急にゴルフ行くことになりました。
連休とはいえ、休みが続くんでちょっとまずいんですけどね^^;

コースは、名門の葉山カントリーです^^

家からは30分程度なんですが、
ラウンドするのは初めてなんですよ^^

編集 masamim : もう少ししたら出発します!空港までは、のんびり走行です^^
編集 yuma : ん?今日がゴルフで明日からセブですか?飛行機の中でゆっくり休養ですね。いってらっしゃい~