日曜出勤
いやいや、昨日は暑かったですね・・
でも、朝は良かったです。
早朝出勤で陽射しも強くないし電車も空いてる。

休みの会社は、フロアによって冷房が入ってたり、入ってなかったり。
力仕事もあって、汗びっしょりです!


仕事は午前中で終わったんで、
昼食を食べようと思いましたが、食欲がわきません。

日本そばくらいしか食べられないなぁ・・
と、駅方向に向かうと、なんとそば屋は休み^^。

普段はお気に入りの韓国料理屋も、
ランチは石焼ビビンバ or チゲ鍋
これはムリ!

結局、30分電車に乗って、家の近くまで帰ってきました。
入ったのは、駅近くのすき屋

牛丼並盛・生卵つきを食べました^^

食欲なくても、牛丼は食べられるのね・・わたし^^

編集 masamim : 関西には吉野家はないの?中卯の牛丼はあるよね^^
編集 yuma : 食欲なし?夏バテですか~?一昨年、牛丼屋さん初めて体験しました。私は食欲なしでは無理かも^^;