セブ初日です!
無事にセブ入りしました!
計器の故障だとかで、出発が1時間半も遅れてマイッタです。

ホテルのチェックインは9時近く。
夕食はどこに行こうかと思いましたが、
10時頃になってしまったんで、まずはシティーのGOGOバーに行きたいかな・・

ママが、私にとすすめてくれた子を席に呼びました。
マニラから来た、典型的なPナって感じのする子で楽しかったです。

ダイブ仲間で一緒にカラオケに行って、楽しく遊んできました。
いつものK-Iに行きましたが、金曜の夜は混んでますね。
20分待ちで、部屋に入ったのは12時です^^

ホテルに戻ったのはしっかり午前様^^;
実は、明日のバコロド行きはマクタンを7:20の早朝発なんです。
6時には、ホテルを出発しないといけません。

モーニングコールまでは、3時間半か・・