軽井沢から戻りました
涼しくて爽やかな軽井沢から戻りました。

今年は暑いので、軽井沢の素晴らしさが際立ちましたね・・
気温は日中でも23℃ですから!
一緒に行った連中は、涼しくて大喜びしてました。

ただ、最終版の夏休みで、どこも人出が多かったです。
何処も混んでたなぁ・・

美味しい焼肉に、新鮮な野菜をいっぱい食べて、
いっぱい寝てきました^^

十分に英気を養ったかな・・、
さて、また頑張って仕事しなくちゃ!

編集 masamim : 夏の軽井沢からの帰りはいつもそうなんですが、群馬を抜けて最初に休憩する埼玉のSAで暑くてびっくりなんです^^;
編集 yuma : 23℃ですか。さすが軽井沢。戻ってこっれて暑さにびっくりだったのでは?