9月セブ入りします!
セブ入りまで1ヶ月になりました!
来月17日の成田セブ直行便でセブ入りします。

今回は初めてセブ以外の島に足を伸ばします。
まぁすぐとなりの、ネグロス島のバコロドですが。

マクタン空港からエアフィリピンで40分。
料金は往復でP1154(2300円)でした。
安いですね^^

しかし、プロペラ機かぁ・・

ホテルもバコロドのダウンタウンのホテル2泊の予約済
み!

セブに戻るのは20日の夕刻!
21日からはダイビングの予定です^^

しかし、11月の香港マカオのエアチケットやらホテルの
予約も平行してやってたんで、どっちがどっちか分らなくなってしまいましたね・・

編集 masamim : そうなんです!ちょっと近所までお買い物^^ホントは20分ほどで着いちゃうらしいんですよ^^
編集 yuma : おぉ~9月もセブなんですね。ちょっと近所までお買い物感覚(^^)でも初めての島は楽しみですね~