7月セブ3日目です!
3日目

今日も6時に目が覚めてしまいました。
タバコを吸いに外へ。
室内は禁煙なんですよね^^;

朝焼けがきれいです。いい天気そうですね

部屋に戻ってベッドに入ると、7:35。
連ドラは見損なってしまいました^^

レストランに朝食を食べに行きます。
うわ~!すごいいい天気。日差しが強いです^^

レストランでは、昨日からネット接続ができないんです。
ステータス取得できていて、接続できてるのにネットには繋がらないんです。
残念!
遅いけど、スマートブロで接続ですね^^;

今日からダイビングです。
近くのコンティキの浜へ、歩いていきます。

ポイントは、魚影の濃いヒルトガン島に行きました。
ここで、2本のダイブです
今日は最高のコンディションで、透明度が25mもありました。
澄み切った海はいいですね・・

※画像は昨日のマリバゴグリルの夕食に食べた、エビのシニガンスープとスチーム・ラプラプのです