7月セブ4日目です!
4日目

ものすごい音で目が覚めました。
すごいスコールです。
まさに滝のような雨、ほんとにびっくりしました。

でも、15分もすると上がってしまうんですね・・

早起きしてしまいました。
7:30にレストランに行きます。
しかしこのレストランは、ハエが多いね^^;

今日もダイビングです。
ホテルをチェックアウトして、荷物は置かせてもらいます。
近くのコンティキの浜へ、歩いていきます。

ポイントは、タイタニックがいいかなぁ・・
ダイブ後は、シティに行くんで、あまり遠出はいやだしなぁ・・

シティに移動したら、夜遊びが忙しいかな^^

編集 masamim : 明日はもう日本に帰ります!すごい雨が降ったんですか?梅雨あけしたんじゃないの?
編集 yuma : もう4日目ですか・楽しい時間はあっというまですね。日本でもスコール並みの雨降ってますけど15分でやめばいいのに