無事にセブ入りしました!
無事にセブ入りしました!

18:45くらいに、ホテルにチェックインしました。
本来なら空港到着が18:30だから、うれしいですね^^

となりの両替所で2万円両替しましたが、5150P/10000円とこれもうれしい!

夕食は、アヤラセンターのザ・テラスのラグーナカフェに行ったら、席待ちの行列ができてました。

すぐとなりの、スペイン料理の「オラ・エスパーナ」
こっちもお気に入りですからかまいません。

イカスミのパエリアを食べました。
シーフードの味がすばらしいブイヤベースといい、この店はなかなかのレベルだと思いますね・・

もちろん、お約束のK1カラオケ。
初日なんで、軽く1時間にしときました^^

明日は、唯一予定の入ってない日なんです
ここしばらく仕事が忙しかったんで、疲れがたまってます^^
ゴルフもしたいけど、明日はのんびりするかな・・

まぁ、朝起きたところで考えましょ!