GWセブ入りです
私のセブ入りは再来週の火曜日!
あと、2週間足らずです^^

今回は、ダイブ仲間が一緒なんで、シティーには行かず。
まぁ、夜遊びには行きますが^^
ずっとマクタンに滞在しようと思ってます。

でも、うちリゾートには2泊して豪華気分を味わいたいと思います。

さすがに連休です!
ダイブショップもゲストがたくさん来るようですね。
にぎやかになるんで楽しみです!

編集 masamim : GWといっても、混んでるのは飛行機だけで、現地はいつもと一緒ののんびりムードです^^yumaさんも楽しんでくださいね!
編集 yuma : 当然というか、GWですもんね。楽しみ楽しみ♪私も日帰りでいいからどこかへ行こう・・