セブ入りしました!
セブに入りました!

昨日は、成田に向かう途中に東扇島のトラックの追突事故。
大渋滞抜けるのに、。
45分もかかって^^;

飛行機も遅れたね・・
なんかの整備とかで、1時間20分ほど、地上で待機。
まぁ、くたびれてしまいました^^;

ローカル料理のレストランに行ってきましたよ^^

クリスピーパタ初めて食べました。
豚のモモの関節部分の大きなかたまり肉。
それを、カリカリに揚げてあるんです。。

画像は後ほど!

編集 masamim : そうです!連休後半なんで、のんびりしてます。画像を見てくださいね^^
編集 yuma : 連休ちょっとずれてるからあまり混んでないですか?クリスピーバタ?どんなんだろ~写真楽しみにしようっと。