あと2週間でセブ入りです!
セブ入りも、あと2週間になりました!

7月と同じく、マイレージの特典旅行で行きます^^
すでに、ダイブにゴルフとも2日づつ予約が入りました。

今回は、久しぶりにセブで知り合った友人と旅程が重なりました。
在住のゴルフメンバーさんに頼んでくれて、一緒にラウンドしてもらいます。

お気に入りリゾートのホワイトサンズホテルが、プロモで10%offになってました。
カントリーヤードビィラが、8,200円とはラッキー!
ここも含め、すべてのホテルの予約も済み。

あとは、出発を待つだけですね^^
充実したホリデーになりそうです。

編集 masamim : ダイブショップも大賑わいらしいんですよ!混んでるのは、いやだなぁ・・
編集 yuma : あと2週間ということは。。。このシルバーウィークですかぁ。春のGWにインフルでキャンセルした旅行客が戻ってこられて海外旅行かなり多いようですね。お天気に恵まれますように。