GW中日の出発
成田空港はガラガラ

PALのチェックインは、いつもより1時間も早い11:30。
まだほとんど並んでいないのは当然。
11:55からオープンするって。
いつもはこの時間でも列が伸びてるんだそう。
ホンとかよ^^;

すぐにチェックイン終わって、ラウンジに行ってビールをもらう。
しばらくしてタバコを吸いに下りてくると、なんとチェックインの列には誰も並んでない^^
この時間だと、1時間もかかる列がまったく無し。

出国口に行ってもガラガラ!

シートに座ると、私の席 横一列4席独り占め。
私の61番の席の後ろ側は30列ほど。
私の後ろには6人しかいないみたい^^

セブ空港でも、なんたってガラガラだからね^^
イミグレもなんなく抜けて、ターンテーブルに。

うん!
なんと目を疑ったけど、最初に出てきたのが私のバッグ。
ゴルフバックもすぐ出てきた。

まぁ、こんなことは後にも先にもないだろうね^^

編集 masamim : 5日は帰国のピークでしょ!こんな日に出かける人はいないんですね^^
編集 yuma : え~なんでそんなに空いてたんですか?