セブから戻りました!
10日の夕方に日本に戻りました!
GWの最終日で、シートは満席でしたね^^

今回は、天気に恵まれ海況は穏やか!
絶好のダイビング日和りでした^^
こんなだと、連日3本でもヘイチャラです^^

まぁ、たくさんのゲストで賑やかでした^^
みんなGW休みを利用してた常連さんです。

5日には、去年亡くなったオーナーの散骨式がありました。
5日の夕刻便の私は、散骨式にはご一緒できませんでしたが、
7日にそのポイントで潜り、彼の供養ができてよかったです。

タカさんありがとう!
こよなく愛したタイタニックで、どうぞ安らかに!
と、手を合わせました。

編集 masamim : オーンサーは、ずっと世話になってるダイブショップのインストラクターです^^ 彼の遺骨を、セブの海に撒いたんだすよ!
編集 yuma : オーンサーだって・・・オーナーさんの間違い^^;
編集 yuma : (・o・)ノ オカエリ! お天気で良かったですね~。昨日までGWだった人もいるんですね。オーンサーさんはタイタニックで眠ってられるんですか?