ソフトバンクホークス
キャンプに行ってきました。
予定時間より遅くなったので,主力選手は
練習を上がる前だったけど。

うーん,しかし今年も打線は厳しそうな気がする(-_-;)

編集 まいける : 球場に爆弾を仕掛けました~とか事前に連絡しとくと人は少なくなるよ?(違)
編集 ゆみ&きん : 並ぶの&人ごみ嫌いだから絶対無理っスね~~~~(笑)
編集 まいける : ていうか,日帰りで行ったヤツが夜の12時に着いて,夜中2時半には駐車場いっぱいになったらしいよ(-_-;)
編集 ゆみ&きん : 2時間じゃ無理です・・・・私の運転じゃ~!泊まり~ちょぃ魅力感じたけど・・・・
編集 まいける : 頑張れば2時間?泊まりで行ってシャトルバス利用がゆっくりできるかも?
編集 ゆみ&きん : 宮崎が凄い事になってるね~♪宮崎って結構遠いよね・・・(-。-;)
編集 まいける : 実物見れたよ~いまはWBCの方に行かなきゃ無理だけどね(-_-;)
編集 ゆみ&きん : 監督も変わったのだよね~~~川崎ムネりんに期待してるのだけど~~♪