印鑑到着
認め印&銀行印が100均印鑑だったんでとりあえず購入。
認め印か銀行印どちらかになる予定だけど,今度の印鑑は
チタン製なんでチョーク投げみたいに投げても大丈夫か?(汗)

まあ,破壊力はありそうだな?

編集 ゆみ&きん : 芋版って・・・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪せめて消しゴム判くらいには・・・・
編集 まいける : 芋判なら100円しないよ(笑)
編集 ゆみ&きん : 2800円で買えるのね~~~チタン!!
編集 まいける : チタンのヤツは2800円くらいだよ?一応金属なんで一生モンになるかと?100均のは宅急便用にするかな(-_-;)
編集 ゆみ&きん : チタンって身体にいいんじゃなかったっけ!?チタン印鑑流行?100均一で買ってみたいよ~~印鑑・・・(-。-;)