正月早々
同僚がインフルエンザになりました(-_-;)
さあ,誰がウィルスをもらったか?
来週はサバイバルゲームか?(謎)
かかったらまた一週間休めるって期待も(違)

編集 ゆみ&きん : コアラって可愛いの言ったわね~♪(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
編集 まいける : 眠れる獅子・・・ならぬコアラだった?(謎)
編集 ゆみ&きん : 過去最高の集中力・・・今まではどんなだったんだべか?と思ちまいますよ!(爆)インフルや要らないです!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (爆)
編集 まいける : いまは過去最高の集中力で仕事してるんだけどね~もしひいたら移してあげるから(笑)
編集 ゆみ&きん : インフル貰って寝こんでるかと思ってた~~~(笑)
編集 まいける : ことが多すぎて寝込んでる暇がなった(-_-;)
編集 ゆみ&きん : 誰に行くかな~誰に行くかな~(*´○`)o¶~~♪(違)