年末ジャンボ
4,500円でした(>_<)
まあ,3000円でも当たったからヨシとするか?

編集 ゆみ&きん : (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン(笑)
編集 まいける : なになに,頼まれなかったトロだけ買って自分だけで食べた?(違)
編集 ゆみ&きん : サンキューの所の宝くじに1億出たって書いてあるね~♪o(≧▽≦)o〃 頼まれたロトだけ買って自分は買わずに帰ってきたわ!(笑)
編集 まいける : じゃあグリーンジャンボに早速挑戦するとか?(違)
編集 ゆみ&きん : 当たる事もあるのが分かって良かった・・・・?!(笑)
編集 まいける : マジらしいよ?
編集 ゆみ&きん : うぞっ!!ヽ(◯0○;)ノ
編集 まいける : ちなみに鹿屋で1億出たらしいってきいたけど?
編集 ゆみ&きん : おめでとう~~~♡♡♡♡♡o(^⌒o) (o^o^o) (o⌒^)o