昼から
仕事さぼってR220を宮崎方面に。
串間まで行ったところでタイムアップ。
帰り道志布志の「日本一の鯛焼き」を買って(お使い含む^^;)
帰ったけど,なかなか美味かった。
黒あん14個,白あん13個買ってしまったため,
後ろで待ってた人ゴメンなさいm(__)m
多分10分以上待った人もいるだろうな(汗)

編集 ゆみ&きん : ハハハハ・・・・・・o(≧▽≦)o〃
編集 まいける : 一瞬あのおばちゃんはそんなに若かったのかと思ってしまった(笑)
編集 ゆみ&きん : あそこ・・・・があのこになっちゃった!(爆)
編集 ゆみ&きん : あのこの鯛焼き美味しいよね!お使い頼むんだったのにぃぃぃぃ~♪(笑)