softbankケータイ
X04HT到着!

約1日浸かってみたけど,なかなかいいです。
ちょっと今のままだと使いにくいところもあるんで,
ゆっくりカスタマイズしていこうかな。
大きさとデザインは今まで持ったケータイの中でも
一番気に入っています。
タッチパネルは指でも操作はしやすいんだけど,
ブラウザ操作はペンの方がいいかもです。
あと汚れが目立ちやすい。
一番気になるのが,家の中でまともに
電話として使えん(怒)
これはやる気のない会社だからあきらめてるけど。

編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん、それがいいべよ・・・
編集 まいける : 年末までに使わないヤツは解約しなくちゃ(-_-;)
編集 ゆみ&きん : 携帯会社別に集めてるのね・・・・(-。-)(笑)
編集 まいける : なぜかウィルコムもあったりする・・・(謎)
編集 ゆみ&きん : auがあるならいいかぁ~♩♪♫♬
編集 まいける : まあauのケータイがメインだから通常は問題はないかと?感度が悪いと電池の消耗が激しいんでsoftbankは電話としてはきついかも(-_-;)
編集 ゆみ&きん : かなりスタイリッシュでかっこいい携帯ですね~♪えぇと・・・・使えないのは困りそう・・・(爆)